サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

カメラ紹介 2020年5月30日

〇機材

・α7 Ⅱ

・Go pro  HERO7

・SEL2870

 

 

カメラは昔知り合った方をきっかけに始めました。

 

私は人と違う世界を観ているけど、それを昔からうまく説明ができなかった。

けれども、カメラを通じて人に見せることで、人とつながることができる。

 

この一言にとても感銘を受け、購入をしました。

僕は芸術の才能はないけれども、芸術肌の友人が多く、きっとそういう意識を持っているのだろうと薄々思っていました。

それなら、私も挑戦してみようと始めたものですね。

 

コロナが開けたら、写真の紹介投稿をしたいですね。

 

今すぐ使えるかんたんmini SONY α7 III 基本&応用撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini SONY α7 III 基本&応用撮影ガイド

  • 作者:伴 貞良,MOSH books
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)