サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

RYOMA GOLF 上手くなるカップ

アマゾンでルンバを購入した際に、ポイントがかなり入ったので購入しました。

 

f:id:sukonbuke:20200530221909p:plain

 

・カーペットに置いてすぐに練習できるのが良い

 

・既存で使っているパターマットの練習にマンネリを感じていた(最初の頃よりカップに入れやすくなったというか)

 

・30%難しいという言葉に惹かれた

 

実際に使ってみましたが、確かに難しさを感じます。

方向性は合っているのに、距離感が合わないとコロンとカップが入っても通過します。

 

カーペットにひいてやっているおかげか、方向性がズレることがあります。

パターマットだと端から端が分かるので、方向性はズレにくいことに気づきました。

 

と言っても、結構な確率で入るのでパターに自信を持てるようになりました。

これを用いて練習を続けると、距離感がキレイに身に着けられる気がします。

 

それが身に着いたら今度はザ・レールを買おうかしら。。

昔、少しだけ通っていたゴルフ教室で使ったことがあるのですが結構難しかったんですよね。

初動のキレイさを行うにはいい練習なので、導入しようと思います。

RYOMAゴルフ 上手くなるカップ

RYOMAゴルフ 上手くなるカップ

  • メディア: スポーツ用品