サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

ロート製薬 デオコ

アマゾンポイントによる購入シリーズその2です。

 

f:id:sukonbuke:20200530223654p:plain

私はボディソープは使い切ったら次に新しいものをと旅を続けています。

シャンプーも旅を続けていたのですが、一応固定のものが見つかりました。(いつか紹介します。)

 

今回の購入もその一環によるもの。

 

本来のターゲットは40代女性向けの商品らしいが、男性人気も高いそうです。

男性でも女子高生のような香りを纏う秘密はデオコだっただそうです。

 

試しに使ってみましたが、独特な香りだけど、嫌ではない香りです。

石鹸の香りとバニラエッセンスを軽く混ぜたような香りです。

 

女性向けの香りですが、男性から発していても変ではない匂いだと思います。

今使っているボディーソープがあと少しだけ残っているので、継続して試してみたいと思います。

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品