サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

ユニクロで夏コーデ対決


予算1万円!元AKBとユニクロで夏のおでかけコーデ対決🔥

 

コロナ自粛に伴い、YouTubeの動画を再生しながら何かをすることが増えました。

おかげで、その日にアップロードされた動画も見る機会が増えましたね。

 

今回紹介したいのはかんだまさんの動画です。

元軟式グローブ2代目koikeというところから知り、YouTube活動をしていることを知って登録して拝見しています。

 

今回の投稿で参考になった点は2つ

 

①その人のカラーを主張したおしゃれ

ユニクロの底力

 

動画内でも発言していますが、小嶋さんはかわいい系だろうなぁ、私は夏なのに黒なのかって。

いざ、総対決してみるとそれぞれの夏スタイルに良さを感じました。

 

かんだまの動画を長く見ているので、普段のかんだまらしさをとても感じましたね。

その人に合う色を見つけることが服選びの特徴なのだろうと思いました。

 

私はふだん、ユニクロで買い物はしません。

学生時代のころにユニクロで購入したことがあったのですが、なんて似合わないんだろうというトウラマを抱えて以来、寄り付かなくなりました。(ユニクロさんごめんなさい)

しかし、それはその人の服の選び方が問題なのであって、1万円あれば収まるんですよね。

 

女性用のコーデでしたが、男性用でもこううまくできるのだろうと思いました。

 

コロナ自粛の影響で動画を見る楽しみが増えているので、これからも紹介できればと思います。