サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

1699野村石油OUT ライザップOUT 1757クレアHD OUT

スイング目線で購入した野村石油を売却しました

WTIが40ドルより上がらない

○利益10%超え利確したかった

ライザップも雲行きの怪しさを感じて利確で売りました

その代わりに購入したのが1757 クレアHD

○チャートと出来高が高いことが気になった
→コロナ対策で発表したのがよかったみたい

○赤字ではあるものの、解消されつつある

購入したのが6/24 
25には12%益でしたが、権利確定まで待っていたらPTSがとても盛ん笑

PTS未経験ということもあり、利確しました 2日所有で40%益です

売るかと決断出来たのも、ライザップの決算前に売れば利益がもう少しよかったのになという反省があったからですね


デイトレ枠の資金が少しずつ売却したおかげで増えてるので、守りつつ、攻めつつを継続したいと思います

何事も経験ですね