サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

千駄木


f:id:sukonbuke:20200628173948j:image

千駄木をぶらぶらと歩き回りました

 

江戸時代から続く寺町で千駄木から西日暮里にかけて歩くと、様々なお寺を発見することができます


f:id:sukonbuke:20200628174135j:image

 

歩いて感じたことは、様々な路地がおおいことですね

どれもいい味をしています

 


f:id:sukonbuke:20200628174210j:image
f:id:sukonbuke:20200628174234j:image

谷中銀座の夕焼けだんだん通り

 

夕焼け時に撮ると味があっていいでしょうね


f:id:sukonbuke:20200628174318j:image
f:id:sukonbuke:20200628174335j:image

 

お寺で見つけた草や木

実は単焦点レンズの初デビューで使用しています

かなりぼかせられるとあざやかな色あいで撮れるのでいいですね

 


f:id:sukonbuke:20200628174502j:image

 

西日暮里へ向かう途中で見つけたあじさい通り

やや枯れ気味ですが、シーズンであれば絶景でしょうね

 

自然がほどよくあり、賑わいのあるとてもいい町でした

今度は夕焼けが綺麗そうなときを狙ってきたいものです