サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

ダチョウで儲け、ダチョウにやられる

1757クレアが30%まで下げたので損切りしました。

 

敗因はもう下記につきますね

 

○短期目的なのに板に張り付けてなかった

→在宅、出勤を繰り返していて完全に放置

 

今日ついに90円台にまで落ちましたね

 

本日は在宅勤務でしたので、80円台で購入してデイトレを行っていました

 

やはり、業績が悪く、値動きが激しいトレンド株は短い期間でデイトレするぐらいがちょうどいいですね

しごとを片手間にやる株ではないなと思いました。

 

張り付いていれば儲けられる局面は何度かありましたが、まぁ難しい、、

 

トータルの売買は若干損で済みましたが、経験もえられたのでよしとします