サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

またデイトレで失敗 1757クレアHD 

在宅勤務だからと調子にのってクレアHDのデイトレをしていました

 

最初はうまくのって5%益を出ていましたが、仕事に集中して目を話した隙に読みきれず、10%損まで落ち、たぶん上がらないと判断して損切りしました

 

前回も目を話したときに相場の一日が終わり、かなりのマイナスが出ていたので懲りてませんね。

 

でも、その日のうちに気づけたのはいいことですね

 

サラリーマンはデイトレでちまちま稼ぐより、スイングなどのキャピタルゲインで稼いだ方がいいかもですね

 

相場を見れないからこその戦い方を学ぶ必要があると感じました