サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

JCBギフト7000円分の行方

四連休に突入しました

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

 

先日、7000円分のJCBギフト券が届きました

 

東京電力からCDCエナジーに切り替えたのですが、その時の新規利用者のキャンペーンに当選していたようです

別の日にはアンケートに答えていたので、通算1万円分のギフト券を頂きました

 

使い道は下記の通り

 

4000円:書籍 

リベ大両学長 お金の大学 

Amazon個人輸入

宝石の国9巻

 

2000円:食費、日用品など 

 

1000円:オンライン飲み会用のお酒

ワインとブルームーンビール

 

実際の現金も使用していますが、それでも合計1000円くらい

 

食費で全部使うのももったいなかったので、

投資という意味で本にしました

 

お金の大学は毎朝リベラルアーツ大学の動画を視聴しているので、目新しいものはありませんが、

知識の棚卸しとして期待できそうな内容でした

 

個人輸入せどりに興味があったのと、業務で輸入にも携わるので実学としての勉強も兼ねてですね

 

買い物の仕方はどうしたらいいのかって悩みますよね