サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

ハイパーグロース株少しずつ戻り、、

出遅れている小型ハイパーグロース株が少しずつ戻ってきており、含み損から含み益に変わりつつあります

 

アップル→含み益

オクタ→含み益

ZM→含み損

ドキュ→含み損

 

MACDも上向いてきたし、どんどん上昇すると信じています。

 

ところで、話が変わりますが、私のポートフォリオだと日本株の含み益の方が圧倒的に高いです。

基本的に日本はバリュー、優待銘柄が中心です。

米国株はリターンが大きいと巷で言われていますが、それがいわか信じがたい状態でした。

 

今回の上昇をきっかけに米国のすごさを実感しています。

 

上昇が大きいということは、下落も大きいということです。

そういうときにVTIなどを使ってマイルドにしていきたいと考えています。