サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

万双の商品を購入しました

先日、8年ほど使っているキーケースの表皮がボロボロとしてきたので、買い替えることにしました。

成人祝いにもらったバーバリーのキーケースです。 途中、金具の部分が壊れたりしたものの、直したりして使いました。

革製品は、表皮がボロボロになったら買い替えだと思うので、素直に買い替えることに致しました。

 

そこで次のブランド候補に選んだのは「万双」です。

www.mansaw.net

・革製品のコスパがかなりいい

 例:コードバン キーケースで1万3千円など

 

・ブランド名が革製品に印字をされていない

 

今回、購入したのは比較的手入れが少ないブライドルレザーのキーケースを買いました。

www.mansaw.net

シンプルなデザインでかつそこまで高くもなく、満足度はあります。

本職はバッグ関係が強いそうですので、買い替える際は検討をしたいですね。