サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

歳上のファッション

先日、上司とプライベートで会うことがありました

 

その時のファッションを見て、上司が何を対象として合わせているかを何となく感じました

 

年齢は40代で独身 結婚願望あり

服装は短パンにTシャツの上にロングワイシャツを羽織、ブレスレット2つと反対の腕にはタイメックスのミリタリー時計を着けていました

 

普段のビジネスの服装はオールストライプが多い印象です

時計はつけていません

 

 

私の持論もありますが、年齢と共にファッションの形態は変わると思います

 

ある年齢でアクセサリーをつけるなら、クロムハーツからダミアーニに変わるように

短パンとTシャツで着るから派手なものから落ち着いたものに変わるように

 

私も20後半で30台が近いわけですが、ふとした拍子に服装の違和感を覚える機会がでてくると思います

 

常に自分の年齢と服装を考慮した姿で老いを向かえたい

 

そんな風に思いました