サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

経験

地道な継続が生きてきていると感じるようになりました

 

最近、大市民というマンガにハマっており、その影響でクラシック曲を久しぶりに弾いてみた

 

クラシックといえば、の禁じられた遊び

昔は2番が弾けず、挫折をしていたが、昨日弾いてみたら運指が届くようになり、形なりに弾けていた

 

ゴルフもなかなか調子がいい

あまり飛ぶ方ではないのは相変わらずだが、安定して飛距離が出るようになった

 

練習と指導のおかげで、今まで気づかなかった右肩が回っていない現象を工夫したらそれなりの形となった

 

資産運用に関しても、現時点で昨年並みの成長率を果たしています

銘柄選定の基準、損切りラインの設定などパフォーマンスの向上に繋がることを実践し始めました

 

11.12月は株価が上がりやすいというアノマリーがあるので、まだ伸びる可能性は高いです

 

これら3つに共通していることは、緩やかな努力だと思います

毎日または断片的でもいいから触れ続けることで、向上しているのでしょう

 

まだまだ上達半ばだと思うので、離れず腐らずで行こうと思います