サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年1月楽天お買い物マラソン

昨日から行われているお買い物マラソンに参加しました。

 

①エクセンスジェノス 92ML3 投資

 八丈島滞在中に竿を折られたので新規購入

 マイクロパターンやら幅広い釣りをするので、最低4gからなげられるこの竿を選びました

 

②アルテア ストール 投資  

 ゼルビーノきっかけで、マフラーの代わりにストールを巻くことに興味があり購入

ストールから季節を選ばないので、いいなぁと思っています

 

③タイトリスト T300 W 中古 投資

 先日、クラブを買い換えました。セットにWとSがなかったので、その一貫です。

 T300を買い換えたので、同じシリーズで揃えました

 

④タイトリスト ボーケイデザイン 54-14 中古 投資

Wが48度なので、6度刻みでこれにしました

あまりうまいわけではないので、バウンス角度も高めのものを選択

 

中小企業診断士 中小企業政策・白書問題集

 投資

通信講座がそろそろ一段落しそうなので、問題集を購入しました

中小企業政策関係は過去問よりその年の白書に左右されるので、その年の問題などを取り組んで望もうと考えています

 

⑥アーモンド小魚 消費

結構な買い物をしたので、1000円買えば1100円などのポイントをつくことから購入

食事の間食やらにしようと考えています。

 

沖縄そば 消費

1000円買い物のポイント目当て

在宅中の昼食にします

 

これらの獲得ポイントは、ふるさと納税や日常の買い物に充てる予定です。

 

2月は大きな買い物をするかなーどうでしょうか