サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

天将星2つの生き方

算命学の話です

私は天将星を2つ持っています

 

たしかに昔から運がいいと思っていたし、人よりも行動量が多いと思っていました

疲れていても翌日に疲れを持ち越すケースはあまりありません

 

マンネリを感じてるいま、いわゆる『消化不足』で、エネルギーが使いきれていません

 

今月は飲み会が多いので、人にエネルギーを割いていますが、かなり消化不良なことが多いです

 

天中殺の会でも述べましたが、私はあと2年しかないし、長く天中殺に入るのでこの2年間は自分の大事なことに集中すべきだと思っています