サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年6月26日

姫神

 

バンビーノのコントに出てくるダンシングフィッソン族の効果音が気になって調べた

 

姫神というアーティストらしい。

平沢進から音楽の入口に入ってる私としてはかなり聞きやすかった

 

姫神を聞いていたせいか、お参りがしたくなり、神社にもたちよった  

 

神々の詩 (海流バージョン) - YouTube

 

②定期便購入

 

田端大学経由で申し込んだりんごジュースのサブスクが届いた

ここのりんごジュースはかなりうまいのでオススメです。

 

定期便メンバーでこれからどう企画しようかなどと考える会があるので申し込みました 楽しみである

 

 

③積み上げ

 

勉強、ランニング、ゴルフ 

毎日ブランクを行っているのだが、時間がのびつつある

それに伴い一度に走れる距離も延びてるのでいい感じである