サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022-08-15から1日間の記事一覧

2022年8月15日

①新規開拓 お昼に開拓して食べたスープカレーの店がよかった②コメダ珈琲 新居はカフェ不毛地帯だと思っていた 家の近くにあるコメダ珈琲が2300までやってるのを見つけ、初訪問意外と一人でも来ているお客さんが多く、よかった③積み上げ 久しぶりの積み上げ …

2022年8月14日

①無事帰宅そしてアマゾン 車でスムーズに帰る。 グーグルマップで帰ったのだが、変な道を途中で誘導される。 気をつけよう。 アマゾンで購入した撥水ガラススプレーが届く。 これで雨の日も安心 ②プチ親孝行とご恩 母親の買い物に付き合う。サングラスが欲し…

2022年8月13日

①実家帰省 車が手に入ったので、試しにと家に帰ってみた。 1時間ちょいで実家に帰省できた。 電車と違いそこまで体力も使わなかったので、いい手段を入手できたと感じる。 ②家事 貯めに貯めていた家事などを行う。 ルンバの同線の見直し、筋トレ道具の置場の…

2022年8月12日

①車入手 ついに車を入手しました。前から乗りたかったフィアット500Cです。 慣れぬ道の中、無事納車 ②中華 お盆を利用して混みそうなお店を利用 麻婆豆腐が本格的で美味しかった。 ③暖かい声 来週に予定していたイベントの主催を延期にするも仕方がないとい…