サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年6月29日

①8月プラン

 

会社でふだん話さないが、ファッションをきっかけに仲良くなった先輩と飲み会の約束をこぎつける

 

その先輩はふだん誰とも行かないが、話したがってる人が多いので誰かを選抜しようと思う

 

②積み上げ

仕事で遅くなるもランニングや家事をする

 

最近、気づいたことだが、運動×脳みそを使うことは効率がいいと感じる

 

走りながらYouTubeの動画を2倍速で聞けばそれなりに回せる

また集中力も続くので、長く走れます

 

③誕生日をきっかけに

 

遠くでなかがよかった音楽仲間の誕生日だったのでおめでとうなどと伝える

 

来月から近づくので、その界隈も行動の射程圏内である

 

プライベートをラッキーな環境に置く計画はなかなか順風満帆である