サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年8月9日

〇性別らしくあること

 

当日はバーにいた。 先週誕生日だった飲食店のオーナーが来て、私の誕生日だからおごりなさいよと奢らされる。

 

その方はすでに50歳を超えているが、女性の妖艶な雰囲気を醸し出している。

 

40歳を過ぎるとサラリーマン男性はくたびれている人が多い。 そう思うと男性らしくあり続けることは大事なのだろうと思った。

 

〇書類

 

車の書類が届いたと連絡を受ける。 昨年の9月から土日配送を止めたので、配送が遅れているらしい。

気をつけよう。

 

〇氷ワイン

最近ブームの邪道飲みを飲食でも注文が出来ることが分かった。

これからの夏はワインもいいだろう。