サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年8月28日

①ブス界へようこそ
面白すぎてはまる
作者天才やな
あえて主人公の名前を出さない、ブス→美人に進化をしないで美人を倒す
など漫画の常識を外してる感じがいいです

しかし、後の話で美人を目指しても落とし穴があるのですがまた別の話

②気合い
田端大学の課題を1日で無理やり終わらせる
かなり力業でやり遂げました

今回の課題はぶっちゃけ全然アイデアが思い付かないし、コロナで死んでたのもあるのですが、
とりあえず出すことが大事だと思い、体裁もなにも取っ払って要旨を主体に出す

思い付かないときは、情報の整理が大事だなとめっちゃ思いました

風葬
休憩に北方文庫を読む なかなか面白かった