サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年11月14日

①和解

あるお店で私がたかられがちな現象が続いていたので、訪問を控えていたのだがそういうのは2度とさせないと話し合ってくれていたようだ

私もそのお店のことが好きなのだが、それだけがネックだった

相方を連れてこいというのでいつか行くと思う

②お節介と吐露
2軒目であんたちょっと来なさいと声かけられ訪問

①の話もあったし、私が仕事の担当が増えたとかなんとかで連絡を控えていたらしい

いろいろ話した挙げ句、やはり相方を連れてこいとのこと

本当いい意味で私の周りは世話好きが多い

③一軒目

2ヶ月ぶりくらいに訪問
初めて下の席に座る 普段、注文をしてたまに話すぐらいの関係が色々話をしていた

自分でも無口な方だと言っていたが、店主からの質問も多く盛り上がった

やはりここでも相方を連れてこいとのこと

幸せ者かもしれない