サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年6月25日

①新居の決定

 

新居を申し込んだ

今回も私が経験したことがない要素を盛り込んだ物件である

 

また住み慣れた地域から別の地域へと移転する

 

残り一ヶ月ほどなのでこれから慌ただしくなるだろう。

 

②寿司屋

 

新居が決まった記念に回転寿司屋による

 

格別にうまいわけではないが、普段使いするにはいいお店だと思った

 

私はよく、イカ→青物→白身→赤身→巻物・あなごなどの順番で食べる

 

イカはモンゴウ、ヤリと幅広くあるので名前を聞いて違いを分かるようになりたい

 

③GTI完成

 

昨日は締め切りより早く田端大学の課題が完成した

 

今回は口コミサイトの改善に関する提案です

 

友人の勧めもあって、ラーメンデータベースを取り上げました

 

まだ2回しかやってないが、けっこういい感じに作ることが出来たと思う