サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年7月2日

①礼儀

 

私は口が悪いが、態度は悪くないつもりの人間である

 

本日は久しぶりに礼儀の面で気持ちのいい方がいてとても関心が高かった

 

きっと礼儀正しい人が好きなのだろうと自分の趣味指向性を気づいた 

 

②真面目の矢先 

 

現地現物現場、自分の納得したことなら手を抜かない

 

そういう生き方をしてきてるつもりです

農作業を通じて、そういう方向性で間違えてなかったなと感じる

 

仕事以外のことも取り組むことで見える世界がある

 

③音楽ネタ

 

シティポップ界隈のオススメを聞いたりした

 

また、最近知った姫神というアーティストの曲が異様に農作業をはかどらせた

 

夜通しの作業という疲れもあいまって、とにかく笑って、楽しく過ごした