サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年8月3日

①結婚式に呼ばれる
人生初の結婚式に呼ばれる。
県主催の婚活パーティーに参加したのが縁らしいが、その主催者と間接的に引き合わせたのが私で割と感謝されている。

車も購入してフットワークは軽いので伺おうと思う。

②引っ越し会 久々の連絡

引っ越し会の主催にともない、日程調整をして参加すると言う人が居てくれた

もう8年近く会ってない方だが、親しい人が居ないなか、参加を選んでくれて嬉しい

精一杯もてなそうと思う

③引っ越し会 ある参加者の声

市川の会だから気軽に気負わないでこれる感じがいいと言ってもらえる

いわゆる、goodな環境作りが出来てることだと思うので嬉しい