サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年8月24日

①検査

最も濃厚接触者と思われる人物がPCRや抗原検査を行い、陰性が証明された

普段から身体を動かしてる方なので、免疫力が高いのだろう
コロナ下は健康が資本だとかかってからよく感じる

②仕事の線引き
二日前まで申し訳なく思ってたが、会社にいる人間の気持ちを聞けてよかった

緊急性の高いことは任せて、重要なことは私で判断する方針で決められたのでかなり助かった

③援農
土日に行く予定だった農家さんの手伝いが一緒に行く友人が私抜きでも行くことになりそうで良かった

その農家さんと友人は薄い繋がりだったのだが、結びが深まるいいきっかけになるかもしれない