サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年10月12日

婚カツアドバイザー
田端大学をきっかけに受けさせて頂くことになった 第一号の受講者が私とのこと

私の恋愛観、結婚観はかなりガチガチに考えていたので、ほぐれた気がする

とても物腰の柔らかい、いい方でした
元キャリアアドバイザーでもあって、仕事観も聞いていただいた

②本日な日替わり
東京駅で置いてあるものが変わるコンビニがある
今日は吉田パンが置いたあった
亀有の人気店 めちゃくちゃ混んでて普段は食べれないのでありがたい

③いつもの居酒屋

面談などが終わったのが22時頃だったので、いつもの居酒屋に行く

馴染みの方がいて車談義や今日あったことなどを話す

居心地がいいお店はいつまでも残していきたい