サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年10月13日

①秋?冬の沖縄遠征

前から行きたかった沖縄のホテルを予約した。 
楽天ポイントも活用して、かなり安く抑えられた。

高級な宿だし、手間だしでいろいろ悩んだ。
後は楽しむのみ。

②お客さんと飲み会
本日はお客さんとの接待 あまり面識のない方だが、盛り上がった。
以前、ブスはブスの苦労があり、美人は美人の苦労があるわというタイトルを見た。

仕事でもそういう側面があり、一軍は一軍は一軍の課題、悩みがあると思った。

③まっすぐ帰宅
解散した時間から飲みに行こうかと思ったが、思いとどまれた。

今月いっぱいまで飲み会が多いし、パーソナルの人からも調整を、、と言われたことを思い出した。
人からの誘いは仕方ないとして、出来るだけせるふコントロールできるところはしていこうと思う。