サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

ロジクール ワイヤレスマウス MXTB1s

 

アマゾンでセールをやっていたので、購入しました。

私の机の上はあまりスペースがありません。

マウスも無線にしているのですが、画面を移動するときに、手を動かすのが手間だと感じ、購入しました。

 

〇ボールをころころ動かして使用

〇ネットブラウザをボタンで先に勧めたり戻せたりする

Bluetoothが使えれば違うパソコンやたぶんスマホも操作可能

〇手が疲れないように角度調整ができる

 

ころころにいまだ慣れませんが、在宅勤務で1日8時間は使うわけですから慣れると思います。

 

会社には今使っている無線マウスを使用して、コードレス化を図ろうと思います。

これはいい投資かな?