サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

昼休み

最近、在宅中の昼休みの時間をギターの練習に充てています

今までは寝ていることが多かったですが、それだけではもったいないと思った次第です

 

もともとギターは好きだったのですが、時間がとれなくなってやらなくなりがちでした

 

最近、ふとした弾みで禁じられた遊びを弾いてから少しずつ弾いてみようと、昼休みを活用しています

 

誰に聞かせるわけでもなく、ほぼ自分のため

それでいいと思っています

 

今は、昔弾いた曲を指に覚えさせるために何度も弾いています

新しく挑戦し続ける意欲は減っているので、せめて覚えた曲はきちんと暗譜したい

 

その気持ちを励みに勤しんでいます