サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年11月10日

①電車の模索
今日の過ごし方は割といい感じだった。
基本的に通勤中は座れるので、本を読んだり、勉強しようと意気込むが、最近は疲れていて終始寝ていることが多い。
今日は最初から勉強をし、目がしょぼしょぼしてきたら短時間寝るを繰り返して、結構進捗が良かった。

②遅延→有酸素運動
電車が人身事故で止まってしまった
発想を変えて、有酸素運動の時間として小一時間歩いた

思ったより早く運転再開したらしいが、トータルで考えたら10分ほど遅く着いた感じになる

③夜のドライブ
久しぶりにゴルフの練習がしたくて、遅くまでやってるゴルフ場に行ってきた

夜は空いてるし、体感速度も早いのでなんとなく楽しかった
これから夜にドライブを兼ねてゴルフをするのもいいかもと思った