サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

DHR・VTI・LZ買い増した

上記銘柄を増やしました

 

・LZ、DHR共に決算○銘柄 

 

・VTI 保有比率を高めるため押し目買い

 

今回はタリバンの襲撃による嫌悪が大きい理由だと思っていたので、すぐに株価が戻ると判断しました

実際、ナスダックも下げから転じつつ、プラスになりましたね

 

このなかだと、LZだけが下げたままですが、あとは上昇に転じました

 

本当はZMやDOCUも欲しかったのですが、景気拡大サイクルが終わりつつあること、ジャクソンポール、8.9月の枯れ相場アノマリーを期待して手を抑えました

 

マクロ経済に関心を持つとこういう時に根拠を持って買えるのでいいですね