サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

マスクもファッションの一部

私服の強化に力をいれてから感じたことですが、マスクももはや日常なので色を合わせるべきだと思いました

 

例え色がまとまっていても、マスクだけ違うと新しい色が生まれます

 

とはいえ、マスクはありがたいことに飽和しているし、ユニクロなら安くて大量にあります

 

今回はユニクロの青と黒のマスクを購入しました

白のエアリズムは持っていてなかなか気に入ってました

それの色違いがあって複数枚ついてくるので純粋にコ・ス・パのよさを感じます

 

ファッションは細部に宿るそうなので、こういうところでも手抜きをせずにいたいですね