サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

SOXLの売り時

今年にはいってSOXLを取り扱うようになりました

そのおかげでパフォーマンスがかなりよくなりましたが、出口戦略はVTIと同様に考えていました

 

しかし、先日の下げにより、30%近くあった含み益が現在はマイナスに転落しています

 

波が激しいので、この子とのつきあい方はある程度上昇したら売ることを基本戦略に置こうと感じました

 

基本的に半導体は今後も伸びると思うから信じて買えること

 

実績として何度も上昇を見ているから信じれること

 

これらの要因が大きいです。

 

また上がると思うので、ちまちまと買い足して売り抜くことを考えたいと思います