サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年9月5日

エレアコの購入
楽天セールが始まったのでエレアコを思いきって購入する

本当は試演するべきなのだが、ある程度の金額のものなら音が悪いとも思わないのでいいと思う

思い返せば、実生活においてエレキギターよりも、アコースティックギター系の生音を聞く機会の方が多いと感じる

手軽だし、アンプが不要なので人口が多いのかもしれない

アコースティックギターは弦がとても硬いのでエレキに慣れた指では負けてしまう

早くなれておきたい

②二年ぶりの訪問
昔、ランチで美味しかったカレーのお店に夜訪れる フレンチ
どの料理も美味しく、いいお店だと感じた

③2週間ぶり
二週間ぶりのバーへ行く
聞くと昼に働いていた方がお店を持つとのことで、レセプション会に呼ばれた

仕事終わりに訪問予定