サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年12月13日

①一か月

相方と付き合って一か月がたった。 

そのことを伝えたら覚えていたのねと喜んでいた。

やはりよい感情を素直に伝えるコミュニケーションって大事だと思った

 

②仕事の捉え方

仕事で取引先のトラブルがあった

この問題についてとても悔しい結果になった

 

本気で悔しいので、きちんと自分事にして仕事に没入していることを自覚した

能力は上の方に敵わない面もある

けれども、物事を捉える意識は同目線にあるので業界の人になれたのかもと思った

 

③柔らかさ

久しぶりのパーソナルジム

 

股関節の器具を使った際に、かなり身体が柔らかくなりましたねぇと言われた

 

相方に勧められたストレッチがトレーナー目線でも効果があると実感させられて嬉しかった