サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年12月14日

①初のゴールデン街

お客さんと二次会でゴールデン街にきた
フィーリングで選んだお店がルイーダの酒場のごとく親切でよかった

もともとは役者を目指す方が多く、顔面偏差値が高い飲み通りなのだとか
お店も300店舗ほどあり、年々店も変わるのでなかなか把握しづらい

オススメは通りに名前がついてるからそこを中心に歩くのがいいとか



②はじめての接待

一軒目はクラフトビールのお店にきた
そこで普段やり取りする方で、今回が初めて外に連れ出してもらったとのこと

色々仕事のことを聞きたいとかおっしゃっていたが、時間がとれず終わる

また今度やな

③食べ物関係
お昼の担々麺、クラフトビールがなかなかよかった
クラフトビールはその日に作られたものらしく、あけたてのやつはうまいなと改めた思う