サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2023年1月17日

①諦めていた靴の修理

2年前に購入したUチップシューズの模様が取れていて困っていた。

難しい製法なので、修理対応の事例もネットでは見当たらず。

 

ダメもとで職場近くのいい感じのお店に伺うと何とかやってみますとのことでした。

 

また、誂え靴も行っていて、聞くとかなり良心的な値段だった。

ちょうど靴を作りたかったので、今度色々聞いてみようと思う。

 

②結果よし

本日はパーソナルジムデーだったが、施設点検のためなし

勉強に時間をあてられた

 

③早い睡眠

ハイボールを飲みながら勉強していたら睡魔に負けて就寝

7時間近く睡眠がとれたのでかなりスッキリしている