サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

20210616 釣りパラダイス

釣りパラダイスに行きました

 

・初ブラックバス

ブラックバスを楽しみました

つぬけもしたのですが、なんと貢献したのはスプーンです

ふラッシング効果でしょうかね 

 

・渋いトラウト

表層10cmくらいを引かないと追わないという渋い展開でした

同乗者がうまい方だったので、暑い指導が飛び交います

 

・丁寧な釣り

同乗者に丁寧な釣りを教わりました

いとふけを出さないこと、結び目をしっかりなど

基本的なことですが、甘かったなと感じました

 

この経験があってから釣りの仕方がいい方向に進んだ気がします

同乗者の方ありがとう