サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年12月10日

①柔軟
彼女の奨めで柔軟体操を始めた

2週間ほど続けて片足だけだが、手が足に届くようになった 
引き続き、継続していきたい

②厳しいエージェント
文章の書き方が印象的で気になる転職のエージェントの方と電話で話をした

かなりストレートに物言う方で自分の人生を能動的に生きている方だと感じた

ストレートだったのは、真剣にキャリアについて考えてほしいというお節介なのだとも感じている

抽象的な所まで考え、形になった上で私を必要なときは協力させてくださいということで終わった

私の人生のタイミング的にも、キャリアについて棚卸しをしてみようと改めて決意させられた


③何もしない沖縄
ビールを飲んだり、近くを歩いたり、主に海をみている時間が多かった

たまには都会とも田舎とも違うデトックスをするのはいいなとも思った