サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

HOKA BONDAI8 オニツカタイガー メキシコ88


順番が前後しましたが、こちらも新春を理由に購入

以下、レビュー

・HOKA BONDAI8
ソールがかなり厚いスニーカー ホカは履き心地がよく、普段使いもしやすいスポーツスニーカーのブランドです

ONとの入れ換えで購入 
ONはワイズが狭く、普段使いが難しいので売却

また、ハーフマラソンを走る機会があったので新調したかったのもあります

しかし、当日は靴擦れしてしまい大変でした
もう少し慣らさないとダメですね

サイズは26.0cm相当です
こちらはインソールを入れています

店員さんいわく、店の方のほとんどはホカを普段使いしているほど気に入っているようです

・Onitsuka Tiger メキシコ88
国産で本革の革靴が欲しく購入

年を取るにつれて、少しずつ革製の靴を増やしたいと考えており、その慣れとして選びました

メキシコ88をベースに様々なモデルが出ています これはメキシコらしいAのマークが薄いタイプです

サイズは26.0cmです

店員さん曰く、このモデルが好きすぎて2つ同じものを使っているそうです