サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2023年1月11日

①急なアイデア

レオスキャピタルのことを調べていると、自分も2拠点生活に近いことをやっていると感じた。

山梨への滞在は10年続けているので、ほぼ拠点だと思っている。

そして今、身近な課題、例として東北にも同じようなスキームを作れそうだと感じた。

車も購入したのはそういうことかもしれない。

 

②接待

本日はお客さんとの接待 家が近いお客さんが居て、個人的に連絡先を交換した。

近々、一緒にお店の開拓をする予定。

 

③本気の感想

2件はしごし、会社の先輩と帰宅をして、私は将来会社を担えるエース的な存在になりえるほどの仕事のセンスがあるから、、、

等という話をされた。 嬉しくはあるが、同じ部署の方なのでそういう思いを語る機会がなく拍子抜けがあった。

 

そういうのを含めて、仕事観について考えさせられている時期が来ている。