サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

Ibanez アイバニーズ ミニ・サイズ・ペダル Chorus コーラス CSMINI

アマゾンポイントで購入その3です。

f:id:sukonbuke:20200530223858p:plain

たまたまセールで安くなっていたのに含め、5%消費税還元を行っていたので、7000円ほどで買うことができました。

 

私の機材は分かる人も居るかもですが、Chicで有名なナイル・ロジャースの機材を丸々使っています。 

 

アナログエフェクターをほとんど持っていなかったので、じゃあ合わせるかと空間系のものがこれです。

 

もともとBOSS ME-25を持っているのでコーラスの音は分かっているつもりでしたがまぁ、アナログは奥が深いですね。

 

と言ってもナイルロジャースの音はほぼ生音なので、そういう曲を使う時用のエフェクターだと思います。

SL driveを使うのってライブのソロぐらいでは?と正直思います。

 

雑誌の紹介ではオートワウも導入しているらしいので、またお金に余裕が出来たら購入してエフェクターの旅を終えるつもりです。