サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

つみたてNISA 1年11か月 運用20万円突破しました

瞬間的な話ですが、ほぼ2年目でつみたてNISA20万円の運用益を出しました

 

米国相場は顕著に上がっているので、このくらいは12月にいくだろうと思っていたのが予想よりはやくて良かったです

 

一応は新卒からNISA、つみたてとやっていたのですが、訳あって現金が必要となり、一旦売却しています

そのため、昨年から新しく積み立て直して現在に至ります

 

日本株、米国株共に好調ですが、含み損がでることもありました

 

そういう時は、積み立てNISAがプラスだから、トータルとんとんだと自分を鼓舞して気にしない精神でいていまにいたります

 

今後も着々と資産を伸ばしていきたいと思います。