サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2022年7月8日

①のんびりと

仕事が比較的手すきだったのと、部署の人間が次々と相対や外出で最後は1人

 

気楽にやるのが仕事は一番精神衛生上よい

 

②池袋へ

会社の先輩からどうしても連れていきたい場所があると言われ、様々なお店に行く

 

朝の3時までコースだが、なかなかいい経験をさせてもらった

 

③とあるバーにて

池袋コースの中であるバーでお客さんと話していた

 

美術関係の仕事をしているというので、こちらから質問をするという形で会話を成立させる

 

他にも様々な人と話したが、どのお客さんも品がよくてかなり気に入る

 

私は実家近くのバーがお気に入りなのだが、そこに匹敵するほどの快適なバーであった

 

個人的にもまた来ようと思った