サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

私の革靴② Church's chetwynd(チェットウィンド)




三都市チャーチのチェットウィンドです

こちらはヤフオクで難あり商品を格安で購入したもの

革靴職人に依頼して革のハゲを目立ちにくくしてもらいました

とはいえ、推定30年近くは経過している靴なのでそうなっても仕方ないのではないでしょうか



分かりにくいかもですがこれが前の状態

左足のアッパーの劣化が激しいです

しばらく使い込んでみてどうかという状況ですが、大事に使おうと思います

基本はお客さんが居ないときに履くようで考えています

靴の数がそれなりに増えてきたので、カジュアルダウン用などと分けてみてもいいかもしれませんね

夏はブルーのスーツの手持ちが多いので、アズーロマローネで過ごしたいところ

かっちりするときはかっちりし、そうでない時は柔らかく

そんなスタイルを目指して頑張ります