サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

私の革靴⑭JOHN LOBB(ジョンロブ) CITYⅡ(シティ2)



革靴の王様 ジョンロブです

ヤフオクで購入しました

実際に届いてみて思ったのはかなり存在感があるなーと思いました

素人目でも質がいい革を使っているとよく感じます

またマーブル調なのもありよく素材を生かした靴だと感じます

豪華ですがその分問題もあります


それは皮が固すぎることです 最初にはいたときは血が出ました

なのでなるべく履いてあげて柔らかくなるのを待つしかないのかなと思っています

横幅が合ってるだけに甲が合わないという失敗

本当に理想の革靴を探すのが難しいなと感じます