サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

tudor ブラックベイを購入しました

初の機械式時計であるtudorを購入しました

 

もともと腕時計に興味を持っており、ついに行動へ踏み切ったという塩梅です

 

購入に関する考えとして

 

・プライベート用メイン ゆくゆくはビジネス用でいつか購入したい

 

・堅実性が神野のファッションテーマなので、シンプルなものがよかった

 

・分かる人には分かるものが欲しかった

 

・せっかくの人生だから高価な装飾を持ってみたい

 

 

といった具合です

 

自身の年齢だとオメガ、タグホイヤー辺りが身分相応だと思うのですが、

自身の考え方に近いとは思わず、リストから外しました

 

チューダーはロレックスと近い見た目をした堅実な時計です

 

時計を知らない人への知名度はあるとおもっていませんが、知ってる人に『渋いね』と思っていただけたなら光栄です