サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

気がついたら服が減っていた

整理整頓のマンガを読んでいて、ふと部屋の整理をしたくなった

 

社会人になってから圧倒的に増えたと感じるのは、服の数ですね

 

大学生の頃は服に無頓着でした

社会人になってから収入が増え、空白の期間を穴埋めをするかのように服飾にお金を割きました

 

昔はけっこうな数を持ってたはずなので、その感覚で見直したらあれまほぼ一年間で必ずきてるものばかりが残ってて捨てる余地がなかったです

 

そして、服飾の一端のゴールも見えてきています

 

TAKEO KIKUCHI・ブラックレーベルが中心

クロスクローゼットが中心 昔の服の一軍が残ってる

 

ですね

 

クロスクローゼットの黒白を半袖、長袖Tシャツで2着と+αで運用されています

夏だけでみると残りはポール・スミスTAKEO KIKUCHI、ビギを着ていますが、痛んだと感じたらおそらく買いたさない気がします

 

シャツも好んで着てるので、長袖シャツや長袖Tシャツを半袖におればいいかなとか考えています