サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

リヴァスポット早戸 20210911

昨日、再オープンしたリヴァスポット早戸に行ってきました

8月の台風被害で一時期、休業していたのが、復旧が終わったとのこと

 

はじめての訪問なので以前の様子はわかりませんが、
川の氾濫があったという風には感じさせませんでした


f:id:sukonbuke:20210913000318j:image

エサ釣りのコーナーは汚泥などがあったので、まだまだ普及に時間がかかりそうです

 

再オープン初日のためなのか、魚がほぼすれておらず、miuやオレ金カラーなどの目立つ、よく動くルアーの反応が良かったです

 

高活性過ぎて、小さいマスさんにもルアーを持ってかれたのが、とてもショックでした

 

お昼は一通り、メニューが揃っていて、私はカレーそばにしました

 


f:id:sukonbuke:20210913000517j:image

 

早戸のニジマスは味は脂肪があまりなく、かなりあっさりな感じです
今まで食べた中ではトップにはいるあっさりさなので、そういう魚を食べたいときにまたこようと思います

 

 

ヒットルアー

 

ふわとろ 35F ※赤身が釣れました

ダイワ ミノーF

セニョール 茶

MIU 1.4g オレ金、21モデル 黄色、薄茶色

Pal オレ金

Tact 黄

Bf  黄色

Hunt 0.9g 黄色