サラリーマンの夢

20代後半サラリーマンの徒然と趣味全開 最近は3goodthingsがメイン

2023年2月

お金について触れる機会が減っていて、おざなりになっているので振り替える時間を簡易的に作るとことにする

・大きな買い物
時計、革靴、ワイシャツなど
交際費高め キャリアセミナー支払い

・よかった出費
①時計→新卒の時から買いたかった時計を購入
かなり値上がりをしているが、安く買えてよかった
これで一通りのシーンが網羅できる

②革靴→いいものを一足購入して以来、ハマってしまった
負を解消できる、長くもつ、革靴が値上がり傾向にある
これらのことを踏まえるといい買い物をしたと思っている


・気を付けたい出費
交際費
かなり高め 相方がいるとはいえ、いずれ破産するレベル
占い的にも今月は出費が多くなるらしい

ただ、含蓄を含めていい出費も多い

・総括

どかんと入り、しゅっと出費をした月となった

大方ほしいものを買えたという事実を感じる
3月も一部大きな買い物はあるので抑えるところは抑えて迎えたい